TOP3?

お昼ごはんに夕飯にと人気な・・・

日ごろを楽しむ「四季や弁当」2000円
峠下牛の炙りステーキ重  1580円
四季や名物の煮穴子重   1580円

TOP3か?

ええ、お弁当の中では間違いありません。

しかし、これに割って入る勢いなのが・・・

特別な日の「四季や弁当」3000円です。

特別な日ではない日常に、あらゆる用途に当てはまるようです。

旦那さんに内緒で、ちょっと気張ってお母さんとお嫁さんのランチに。

誕生日のお祝いに。

記念日にも。

いやいや、家族でたまには夕食を。

などなど・・・

でも、もっとお家ごはんやお家呑み、職場のみにお仲間との会食を楽しんでいただきたいですね。

他に何が出来るかな?
いろいろ考えていますよ。

ご期待くだされ。

で、お弁当いかがっすかぁ~♪
(昔懐かしいプラットホームにて)

優しいがいっぱい・・・
仕出し 「蒼」四季や

広島市中区袋町7-26
営業時間:11:00〜18:00
(受付17:00まで、配達18:00まで)
ご注文:0120-38-1158(お弁当専用)
https://aoi.4kiya.com/