楽しくてね

先週は、金・土・日曜日と楽しかったですよ。 


残念ながら雨模様で、お花見は出なかったと思いますが、室内に切り替えて楽しく過ごされたと思います。


そして、わさわさお電話いただいて、お褒め下さったお食い初め御膳。


法要に四季や弁当に2度目の宝石箱。お家呑みセットに集いセットなどなど。


いやぁ〜、バタバタしましたが楽しくて楽しくて。 この時ばかりは、歯の染みるのも忘れて頑張りました。


そして、束の間の休息に、孫の初めてじっちとばっぱと言うてくれた動画。


泣くわぁ〜w


さぁ〜て、今週もガハハハハっと楽しくやりましょう。

優しいがいっぱい・・・

仕出し 「蒼」四季や
広島市中区袋町7-26

営業時間:11:00〜18:00

(受付17:00まで、配達18:00まで)

ご注文:0120-38-1158(お弁当専用)https://aoi.4kiya.com/