海外から

さぁ〜、今週も始まりました。

 
昨日も嬉しい配達がありましたよ。
なんと、イギリスからのご注文です。
 
年老いた母のお誕生日だがら、美味しいお料理食べさせてあげたいと。
 
ええ、通販ならわかりますが、仕出し料理の配達ですよ?
 
もう、驚き桃の木この木なんの木てなもんです。
 
しかし、海外からのお気持ちを代弁できる幸せ。
 
ご夫婦お二人が、娘さんの写真見ながら笑顔でお食事。
素敵なお誕生日になったかな?
 
イギリスの娘さん、高知の妹さん、親子さんお二人と、僭越ながら「蒼」四季やを含めてみんなが笑顔になるお仕事です。
 
最高ですね。
ありがとうございます。
 
 
ちょこっと手伝い隊募集中♪
一緒に幸せ創りしましょう。
 
 
優しいがいっぱい・・・
仕出し 「蒼」四季や
 
広島市中区袋町7-26 2F
受付時間:10:00〜18:00(配達18:00まで)
ご注文:0120-38-1158(お弁当専用)
https://aoi.4kiya.com/