手紙・・・

店内営業が始まってからは、お陰様を持ちまして、お弁当と店内飲食の二刀流で、本当に忙しくさせて頂いております。

歓送迎会に卒業入学、そして花見や行楽にと、朝も早くから頑張っております。

なかなかアップできていませんが、ええ、元気です。

なぜ元気かと言いますれば、わざわざ手紙や心遣いまでいただいて・・・

もう嬉しくて嬉しくて、元気にならないわけはないですね。

本当に私は果報者です。

長年やりたかった仕出し弁当、つくづく始めて良かったと実感しています。

もっともっと幸せのお手伝いしたいと思う、今日この頃です。

さて、お客様も私たちも、共に幸せになることしませんか?

お手伝い隊募集中です♪

優しいがいっぱい・・・
仕出し 「蒼」四季や

広島市中区袋町7-26 2F
受付時間:10:00〜18:00
(配達18:00まで)
ご注文:0120-38-1158
(お弁当専用)
https://aoi.4kiya.com/