温かいご飯・・・

ご飯だけでも温かく召し上がって頂くことが出来たら、また少し喜んでいただけるかな?

との思いに駆られて・・・

お弁当容器を変えました!

ええ、ご家庭でレンジアップできるようにいたしました。

ご飯を別容器に盛りつけて、それをお弁当箱に備え付ける感じです。
そして、温めるときに容器ごと取り出し1~2分レンジアップ。

はい!
温かいご飯でお召し上がりいただけます。

まずは、釜めし弁当全種類からですが、順次変更予定です。

四季やのお弁当は温かい。

どうぞ、また進化して美味しさ倍増の・・・
仕出し「蒼」四季やのお弁当をお楽しみくださいね。

優しいがいっぱい・・・
仕出し 「蒼」四季や

広島市中区袋町7-26 2F
受付時間:10:00〜18:00(配達18:00まで)
ご注文:0120-38-1158(お弁当専用)
https://aoi.4kiya.com/