日頃楽しむ「四季や弁当」も・・・

日頃を楽しむ「四季や弁当」シリーズ。

こちらもご飯を温めて、お召し上がり頂けるようになりました。

ちらしは温めませんが、季節の釜飯と煮穴子重にステーキ重と、またまた美味しくお召し上がり頂けます。

但し、容器を変えました。
どうしても、レンジアップする容器が既存の容器には入らなかったので、オリジナル容器を開発しました。

しかも、内容は変わりませんが、大きくなって一段に。しました。

特別な日の「四季や弁当」との違いも分かりやすくなりましたし、より魅力アップしています。

やはり、ご飯物だけでも温かかったら美味しさ違いますね。

寒くなるとより嬉しいですね。

味はもとより見栄えも良くなり、何より温かく召し上がって頂けるという優しさも加わり、更に美味しさ倍増のの日頃を楽しむ「四季や弁当」自信ありです。

優しいがいっぱい・・・
仕出し 「蒼」四季や

広島市中区袋町7-26 2F
受付時間:10:00〜18:00(配達18:00まで)
ご注文:0120-38-1158(お弁当専用)
https://aoi.4kiya.com/