特別な日の「四季や弁当」も・・・

「温めて食べたら、いつも以上に美味しかったよ!」

との嬉しいご感想を、本当に沢山頂けています。

お一人でも、そう感じて貰えたら嬉しいなと思って進めた事ですが・・・

いゃぁ〜、これだけお言葉を頂ければ、やって良かったと思う今日この頃です。

そして、特別な日の「四季や弁当」も容器が完成し、温める事が出来るようになりました。

あともう少しで、全てに対応できるようになりますので、容器が完成するまで今しばらくお待ちくださいね。

しかし、怒涛のご予約ラッシュも今日で一区切り。
ありがとうの一言にパワー頂いております。

さぁ〜、食べたら美味しい楽しいお弁当をお届けするぞ〜。

優しいがいっぱい・・・
仕出し 「蒼」四季や

広島市中区袋町7-26 2F
受付時間:10:00〜18:00(配達18:00まで)
ご注文:0120-38-1158(お弁当専用)
https://aoi.4kiya.com/