やっぱり四季や弁当。

やっぱり四季や弁当。


ええ、二段で豪華で品数も、お刺身に天麩羅に、お肉にお魚と焚き合せなどなど、15~18種類と豊富なのにリーズナブル。
もちろん美味しいのは言うまでもないと、ありがたいことにご好評いただいております。


その四季や弁当の、〆のご飯をバラエティーに追加いたしました。


日頃はもちろん、誕生日や色々特別なお祝に、はたまたご法要にもご利用いただいております。
これにより、お好みに合わせて、お好きな〆のご飯をお選びいただけることとなりました。


そんな四季や弁当はこちらをclick・・・

https://aoi.4kiya.com/130.php

(すみません!画像はまだありません。)

ええ、美味しいですよ。

さて、幸せ創りを一緒にしませんか?ちょこっと手伝い隊募集中♪

優しいがいっぱい・・・

仕出し 「蒼」四季や


広島市中区袋町7-26 2F

受付時間:10:00〜18:00(配達18:00まで)

ご注文:0120-38-1158(お弁当専用)

https://aoi.4kiya.com/