お祝い・・・

お祝いって、一体どれだけの種類があるでしょうね?


ある意味頑張った自分へのご褒美、これもお祝でしょうかね?


あるいは、仕事で目標達成したときにグループで。


そうそうこれからの季節、卒業生を無事送り出した先生方のお疲れ様としての慰労会。


入院していた患者さんが退院した時の、医師と看護師さんが安堵された時。


難しい諸問題が、まとまり解決した会議の後も。


子供さんの全国大会出場が決まった時や、応援していたチームが勝った時など。


まぁ~、言ってみれば何でもお祝いに通じますね。


季節がら、合格・卒業・入学・入社など、新たに芽吹く春ですね。


ええ、嬉しいことや良いことをどんどんお祝いにしましょう。


そんな時には・・・

https://aoi.4kiya.com/140.php


ご予約お待ちしております。

そして、ちょこっと手伝い隊募集中♪

一緒に幸せ創りしましょう。


優しいがいっぱい・・・

仕出し 「蒼」四季や


広島市中区袋町7-26 2F

受付時間:10:00〜18:00(配達18:00まで)

ご注文:0120-38-1158(お弁当専用)

https://aoi.4kiya.com/